2012年7月17日火曜日

いきなり猛暑

そういや今日は祇園祭の巡行の日だった。
毎年のことながら、祇園祭のころ梅雨が明けます、今日がその日だったみたい。
暑かったー、いきなりこの暑さは身体がまだ慣れていないからか、
かなりこたえました。

しかし、そうも言ってられません。
8月5日〜18日まで、アートサロン山木さんで、個展をします。
今回は白い器、久しぶりに磁器土で制作しています。
ま、夏だからシンプルな食器をメインに展開したいと思っています。
ここ最近のものとは全く違ったものになる予定、facebookの方では
製作中の写真を撮りましたが、白いポットなどやコーヒーカップなど、
いわゆるテーブルウェアって感じになるかも、、、しれません。

磁器で展覧会するのって、いつ以来でしょうか。