2012年1月10日火曜日

帰り道

今日、姫路の山陽百貨店での個展を無事終えました。
新年2日からの少しばかり長い期間でした、
搬入は大晦日31日だったので年を跨いで、
ということもあり、日数よりも長丁場だった
感じがしています。

多くのかたに見ていただき、あたらしい出会いもさせて
いただきました。
まだまだ反省点はあるものの、充実感のある気持ちのいい
展覧会だったと思っています。

搬入日だった大晦日の夜、姫路からの帰り道、コンビニに寄ったら
店員の女の子に「よいお年を〜」と言われたのがとても感じよく印象的で、
あぁ今年も終わりなんやな〜なんてことを思いながら車を走らせたけど、
搬出日の今日、同じコンビニに寄ったら恵方巻のポスターが目立ってた。
なんか月日の経つのがマッハのスピードだったこの数日間でした。

このあと2月は21日から福岡の岩田屋三越で、4月26日からの池袋東武。
休む間なく、制作に入っていきます。

どうかこれからもご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。