2011年6月7日火曜日

野良仕事

先日6月2日に無事パラミタ陶芸大賞展の初日を迎え、
レセプションにも多くの方がお越しになりました。
このような展覧会に参加させていただけたこと、
推薦していただけたこと、本当に感謝いたしております。
他の5人の出品者にも恵まれ、いい展覧会になったと
思います。

初日を終えて、帰ってくると、緊張に糸が緩んだのか、
やはり、なにも手つかずの状態でした。ブログもいろいろ
書くつもりが、なんかぶっ飛んでしまった感じです。

この何日間か、なにをしていたかというと、落ち着いたら
手伝いますと義父と約束していた野良仕事。
ビニールハウスの骨組みの組み立てや、杭打ちなんかを
やったので、身体中が筋肉中!!。
日差しがきつかった昨日なんかは、よく焼けました〜。

気晴らしにはいい機会でした、つぎに向けて
ぼちぼちモチベーションを高めていく、いい作業でした。

また、あらたな気持ちでがんばります。




。。