2011年1月25日火曜日

次へ

年末年始に地味に作り進めていた作品は、
焼くことは焼いたが、結局、失敗作となる。
ま、こういうことは常で、いちいち悔やんでる間もなく、
次の一手を打つために気持ちを切り替える。

先日の土曜日、名古屋松坂屋で酒器そばちょこ展の
出品作者による懇親会に行って来ました。
そう言えば、この展覧会「若手」と付いてたけど、
集まったみんなは、たしかに若かった。
初々しさが展覧会にもに表れてていい感じと思う。
企画した三彩のヤッさんの気概が伺える。


同年代では木村展之氏、樋口雅之氏、彼等とも久しぶりだったから、
とても楽しい夜を過ごしました。

いい意味でリフレッシュできました。