2010年12月16日木曜日

明日から



今日なんとかギャラリー縄へ作品の搬入を済ませました。

今回、メインの展示台はほとんど茶碗です。ここ最近の
展覧会は灰赫陶のシリーズで展開していましたが、
ここへきて、一気に茶碗へシフトしました。
いいか、わるいかは見ていただく方に判断してもらうとして
ボクの中では、茶碗熱が沸騰したようなもので、
展示をしてて、気持ちよかったです。

いままでも茶碗は好きで作っていたけど、今回のものは
同じ系統といえばそうなのだろうけど、
自分自身の殻をちょっと破ったような感じがしています。

明日から25日まで大阪のギャラリー縄で開催しています。
ご高覧いただけたらうれしいです。



しかし、明日はパラミタ陶芸大賞展の打ち合わせで
三重まで行ってきます。
出品者初顔あわせです、個展のほうの日程が一週間延びたので
初日に当たってしまい、パラミタの打ち合わせ会が終わり次第
ギャラリー縄へ行く予定です。

打ち合わせの模様も、また報告します。