2010年6月15日火曜日

次へむけて



篠山での個展も無事終えることができました。
今回の個展は、多くの方にご協力をいただき、
とてもいい展覧会になったと思います。
お茶会やギャラリートークをさせていただいたのも
とてもいい体験でしたし、ちいさな町での展覧会を
大きく組み立てられたような感じでした。

今回個展をした篠山の河原町地区では、
9月に「まちなみアートフェスティバル」を開催します、
今年は僕も初参加です、古い町屋を会場としていろいろな
素材を使った表現で街並みをアートさせていきます。
また時期が近づいたらお知らせしますが、
今回の個展以上にいい展示ができるようにがんばります。

オフィシャルホームページはhttp://sasayama-art.com/