2010年2月16日火曜日

名古屋で、、、

本日、名古屋松坂屋での個展も無事終えることができました。
今回、名古屋では、意気揚々と乗り込んだまではよかったの
ですが。

名古屋へ行く前、うちの娘たち、下痢嘔吐の伴った風邪に
やられてました、三女のわかなは点滴を打ったほど。
どうも、保菌してたようで、初日を祝うかのように発症。
三日間食べれずにすごした名古屋です。
その後回復し、日曜まで滞在してましたが、「ひつまぶし」
までは行けなかった。しかし手羽先はちょっとかじりました。
体調は良くなかったけど、名古屋松坂屋はとても雰囲気の
いい会場でした、さすが美術館があるデパートなだけに
画廊の雰囲気も綺麗、店員さんもみなさん感じがいいので
気持ちがいいです。
いままで名古屋では個展がなかったので、今回をスタートと
して、次回につながるいい展覧会ができたと感じています。

そうそう、搬入の日に、伊賀渡辺さんと志野樋口さんを含めた
六人で飲みに行きましたが、みんな陽気。遅くまで飲んで
とても楽しかったです。ん、?それがあかんかったのか?