2009年5月19日火曜日

畦に咲くマーガレット


世間は新型インフルエンザで騒がしいねぇ。
国内初感染で神戸と大阪。でもなんで京都は感染者がないんやろ?
関西三都物語といえば京都大阪神戸でしょう(関係ないか)。
日に日に神戸大阪は感染者が増えるのに京都は無し、っていうのが
どうもひっかかる、考えすぎかな。

京都は日本を代表する国際都市やし、国内外から
観光客が多いでしょう、そんなとこで感染者を公表しようものなら
影響が大きいんじゃないかな。修学旅行の計画も延期せざるえないし、
京都ツアーなんてキャンセルしなあかんし、JR東日本も
「そうだ京都いこう」なんて言ってられなくなるしね。
どうも情報操作の匂いがぷんぷんするのはボクの鼻だけかな〜。

神戸の会社に勤めてる友人が東京事務所には立ち入り禁止やって。

そういえばゴールデンウィークに大阪梅田阪急で個展をしてたボクは
どうよ。梅田は人多かったよ〜。

でも、今のところはインフルエンザの症状はないけど、、、。